--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月29日 (火) | 編集 |
もやしもんガチャ。
カビどものマグネットですよ。

ぱんださんと行ってきました。
回しまくってやっと出てきたオリゼー。
一番出たのはトリコイデスとセレビシエ。
エドデス、クリソゲヌム、アルテルナータ、ヨグルティはそれなり。
オリゼーもやっとこさ。
で、結局ゲットできなかったのはバナナ、いや、ロゼウム。

もやしもん

「台紙賞」当たりました。

交互にかもせ

交互にかもせ~。

2008年04月16日 (水) | 編集 |
お迎え。
ジュン

かわいいベビーピンク色。
ポケステで遊んでたときは「みかん」と名付けていました。
久しぶりに出してみようかなぁ。
・・・電池なかった・・・。

もやしもんのオリゼーもりぼ化するって聞いたんですが、
こちらも楽しみ。
あと、ピエールも待ってます。




お洋服進行状況。
 
いやま、お約束どおり遅れておりますが・・・・・(汗)。

「図書室の少女」はさんご、ききょう、もえぎの3色(3着)で。
セーラー服も3色展開になりそうです。
こちらは枚数未定です。

ディスプレイも考えなきゃで・・・。






2008年03月09日 (日) | 編集 |
秋葉の海洋堂ショーケースに
4月に発売される「どこいつ」のリボルテック・ジュンが飾ってありました。
思ってたよりもピンク色でかわいかったです。
どこいつキャラではジュンが一番のお気に入り。
ピエールも早くでないかな~。

あと、気になってるのは「もやしもん」。
最近ちょっとかもされてます。

ちっちゃかわいいモノには弱いです・・・。



MDD服の型紙は、まだまだ修正中です。
当初の予定通り、スカートになると思います。
・・・間に合うかな・・・?


その前に当落通知ですが・・・・・・・。




