--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月19日 (月) | 編集 |
掃除中に見つけたの。
つめもの1

見覚えのある小さな塊。

つめもの2


つめもの3

つめもの4



今回は「ペイント」で描きました。





2006年02月20日 (月) | 編集 |
まだ型紙段階で格闘中。
あっちを直せばこっちにシワがより、
こっちを直せばそっちにシワがより。
そんなカンジで試作も4枚目に突入。
素体に針刺すわけにはいかないので紙の上で線を引きなおすのですが

絵日記4

要領悪いです。

あっちを詰め詰め、こっちを詰め詰めしてたら
だいぶ理想に近づきつつあるわんぴの形になってまいりました。
ボディラインにそったわんぴ・・・。

ぴちぴちじゃん。

生地によっては入らなくなるんで
も少し修正。
あとは素体ⅠとⅡのサイズが微妙に違うので
そのあたりどうしようかな~ってところです。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2006年02月09日 (木) | 編集 |
所用で実家に帰ったんです。
帰る予定はなかったんだけど、
いろいろと、まあ!そりゃ、やっぱとりあえず帰った方が、帰ろうかー帰る!
と、いうことになり
イベント前っつうことで、かすみたんも連れて帰ったんですが・・・。

絵日記3


こんなことになってしまいまして。

もって帰った毛糸も手付かずのまま。
元職場の先輩Tさんとも、お茶の約束したのにキャンセル。
久しぶりだったんで、すごく楽しみにしてたのに~~!
ごめんなさい~~。

ウワサのタミフルも飲みましたよ。

フラフラの中、任務も完了したんだけど
念のため帰る日を1日のばしましたらば・・・。
外は雪。
朝から雪。
・・・雨って言ってなかった?天気予報。
やむ気配ないし、どんどん積もるし。
飛行機飛んでも車が出せないどうしよう~~とオロオロしてたら
予約便、欠航。

そゆことで日を改め、やっとおうちに帰ってきました。

田舎暮らしが長いので、やっぱりふるさとはいいなあと思います。
アニメ少ないけど。
ローカル番組もローカルならではのおもしろさがあるし。
でもアニメ少なすぎ。

I・Doll16まであとわずか。
作りかけのもの、がんばろう。


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2006年01月24日 (火) | 編集 |
足りない毛糸を買いに。

絵日記2

気分はこんな感じ。
誘惑に負けないうちに、とっとと帰ってきました。

しばらくDD用セーターに専念します~~~。
スカートは、あとあとあと。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
