--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年07月05日 (火) | 編集 |
サイン会はずれた。゚(゚´Д`゚)゚。
1番差だった(´・ω・`)

「はいからさんが通る」が
劇場版となって来年公開予定だそうで

昔描いたのを発掘してみた
はいからさん
2007年に描いてますな
ハンドルネームが昔のw

テレビアニメは話の途中で
なぜか終わってしまったので
(突然現れた飛行船に乗って「さよ~なら~」)
劇場版は楽しみです


で、和紀先生画業50周年フェアで
東武百貨店池袋店で原画展開催のニュースを知ったので
行ってきました(゚∀゚)

↓出口付近にあった顔出しパネル
あさゆめパネル
うささのは撮りませんよ(´・ω・`)

全体の半分くらいは「あさきゆめみし」のカラー原画で
「はいからさん」のカラーと漫画原稿
デビュー作~ラブパック
イシュタル~ヨコハマ他(多い順)
なカンジでした


もう~


国宝指定で(`・ω・´)


和紀先生
トレーシングペーパーも使用されてるんですが
発色が普通の紙とちがって
つややかというか
肌なんかなまめかしくて
印刷では再現されてなくて
やっぱりアナログの生原稿ってすばらしい!

そんなんで画集~彩~購入しました

「あさきゆめみし」の画集も出してくれないかな~(´・ω・`)
1冊目は家宝じゃよ

あさきパネルの隣に置いてあったはいからパネル
はいからパネル
並んで撮れるようになってます
撮りませんよ(´・ω・`)

袴がプリーツなところに時代を感じる(^^ゞ
当時は資料がなかったそうで
うささのはどちらかというと
髪の長い紅緒さんが好きだな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
