--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年06月25日 (土) | 編集 |
ごぶさたのうささのです
月末に通信制限くらって10日間ネットできませんでした
(その前は3日間でした)
そんなに動画見た覚えはないし
ゲームではないと思うが・・・(´・ω・`)
ゲ、ゲームじゃないわよ・・・

今月はなるべく動画は最小限にして・・・
ただいま((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル中

先日初めて東京スカイツリーに行ってきました

うささのは高所恐怖症なんですが・・・

壁に囲まれてればなんてことはない(`・ω・´)

スカイツリーどーん!
スカイツリー
午前中はきれいに晴れてたけど
仕事終わってから来たので
少し雲が・・・

天望デッキまでのエレベーターがすごく早かったです
揺れないし
あっという間に到着
耳はつーん

光学10倍デジカメでディズニーリゾート撮影
ディズニーリゾート
プロメテウス火山とS.S.コロンビア号、と、タワー・オブ・テラー
手前にランドホテルとシンデレラ城かなぁ・・・
右の白いのはスペースマウンテンかと

神奈川方面
ランドマークタワー
ランドマークタワーっぽい

富士山方面
新宿副都心
見えなくて残念(´・ω・`)
右が新宿副都心
話題の都庁


更に上の天望回廊へ
なぜか50周年とかでウルトラマンがどーん!
ウルトラマン
パネルとか歴代隊員ヘルメットとか銃とか展示してありました
えーと、タロウだけがウルトラの母の実子だったっけ?
うささの、産まれてないし
よくわかりません(´・ω・`)

窓から(デジカメが)下を覗いてみる
スカイツリー天望回廊から
見ろ!人がゴ・・・と言いたいところですが
人が見えません
高すぎて足がぞわぞわしてました('A`)

スカイツリーに上がる前にソラマチを少しブラブラ
おもしろそうなお店が多かったので帰り際に立ち寄りたかったんですが
午前中に仕事してるせいで
暑さにやられて
帰宅後撃沈しました('A`)

6年前の、まだ建設途中のスカイツリー↓
建設途中
この頃はまだ工事現場~な感じでしたが
すっかり立派な街になりましたね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお。
ソラマチ、楽しいのがいっぱいあるよね。うろうろしたーい。
2016/06/27(Mon) 15:05 | URL  | たま。 #kT7Rm1tE[ 編集]
Re: おお。
ソラマチだけでも楽しめそう♪

回転ずしに行ったんだけど
隣が香水と納豆巻きで眩暈がしたわ(´・ω・`)

お寿司は美味しかったん~
2016/06/30(Thu) 23:58 | URL  | うささのうさこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
