--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年05月05日 (木) | 編集 |
前日から吹き始めた強風と雨で
あれこれ装備を考えて
出遅れてしまったうささのです

久しぶりに電車に酔いそうになったよー(´・ω・`)

始めての浅草会場
当ブースにおこしくださいまして
ありがとうございました(´∀`)

今回は段ボールで背景ボード作ってみたので
布巻きつけてみたのだけど
倒れそうになったので
また次回に向けて考えよう

今回のモデルさん
ドルショ浅草
シェリルさんデビュー(やっと)
並べたときはなんとも思わなかったけど
写真でみると大きさが・・・(´・ω・`)
12年の差ってやつー
てか、このウィッグってあんまり似合ってないのか(´・ω・`)
次回は変えよう

シェリル
シェリルさん、この色のウィッグでも似合うわ
ちょっといろいろ試してみたい

販売のわんぴは
予告通りやっぱりモリモリになったので
ケースに入れてみたけど
なんだかしっくりこないので
背景ともに次回の課題です


次回参加7月24日のI・Doll47を予定してます
6月の池袋は頭になくて(気が付いたら締め切り過ぎてた)
追加募集あったらどうしようかなってとこです

いろいろと保留してるお洋服もあるので
それを進めつつ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
