2016年05月02日 (月) | 編集 |
前回のイベントから
いつのまにか1か月以上(´・ω・`)
春休みの繁忙期でぐったりだったうささのです(´・ω・`)

あれこれ縫うハズだったんですが
気がつけばわんぴモリモリ状態でした(´・ω・`)

新作ナシ(゚Д゚)

お天気雨予報(゚Д゚)

お洋服と小物1部送りました


7D-16 うさぶろぐ(店)です


よろしくお願いいたします~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベアトップワンピ
家出るとき紺のジャンスカ目当てでしたが
季節的に(予算的に)ワンピを購入しました。
サイズはM/L胸どちらでよかったのですが
M胸モデルさんに着せていたシルエットが
綺麗でしたので、迷わず脱いだ現物を選択
売り子さんには笑顔で対応して頂き感謝!
2016/05/04(Wed) 15:35 | URL  | ze-i #8ArslHjI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可