--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年02月15日 (月) | 編集 |
ドルショ池袋はインフルで欠席したうささのです

なので
3月のI・Doll参加を予定してます


持っていけそうなのは
DD用ジャンスカ7分袖(M胸)
DDジャンスカ7分袖
定番の紺とグレーと
追加の赤と茶
  
カラーバリエ増やしたかったんだけど
販売してる色の種類が減ったので残念だ~(´・ω・`)

あとパーティードレスみたいなの
合間で縫ってたので縫いかけです(´・ω・`)
出来上がったらシェリルさんに着せたい


その他は
夏を先取りいつものワンピ!

に、しようかと思ったんですが

長袖デザイン用の生地を買ったので
そちらを縫いたいと思います
(予定)

それと並行して
5月用にピンタック練習中(`・ω・´)
かすみ 避暑地
このワンピをボリュームアップで縫いたい(`・ω・´)


長年愛用してきた家庭用とは
ちょっと違う職業用(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
