--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年02月09日 (火) | 編集 |
ぶらり、続きです

以前から一度は訪れてみたかった那智の滝

宇○皇子で
天翔船が落ちたのは
ここだったっけ(ウロ)


那智の滝1
この入り口から
階段でぐぐっと降りると滝が見え始めます

那智の滝2

しばらく眺めてました
那智の滝3
残念ながら
八咫烏は写らなかった(´・ω・`)


お約束の丸ポスト
那智ポスト
ここでご当地フォルムカードを購入~

熊野古道
熊野古道
熊野古道って1か所だけだと思ってたら
あちこちにあるみたいで(゚Д゚)
無知でスミマセン
山道なのである程度の装備でいかないといけないらしい

歩く予定はなかったので
当日のうささのは
スカートにサンダルと
ナメた服装してました(´・ω・`)


ここから北上すると奈良県なんだよね~
十津川とか
天川とか
温泉もあるんだよね~

物思いにふけりながら移動です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりでゴザイマス(`・ω・´)ゞ

那智の滝がすごい!
黒部のダムを見た時もすごいと思ったけど、同じように「すごく段差があって水がドバドバ落ちてる」状態だけど、こちらは神秘的というか神々しいというか…!
滝の左上の白いのは雲?
一瞬なんか写ってる?と思った。
2016/02/10(Wed) 18:39 | URL  | こまる #-[ 編集]
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

雲です!(キッパリ)

さすがご神体というべきか
この滝を最初に見つけた人って
震えたのかな~と妄想してみる
2016/03/15(Tue) 16:40 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
