--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年02月02日 (火) | 編集 |
2015年8月に
ぶらり近畿・中国地方行ってきました


今更感満載ですが
ちょっとだけレポを


途中の足柄サービスエリア

たまたま寄ったらエヴァコラボイベントやってました
足柄SA
エヴァQのキャラですね
:||まだですか
結局???で終わりそうな気がしますが

あやなみ
綾波と後ろにエヴァ車
ボトルキャップじゃないです

エヴァ
初号機(人間サイズ)

ロンギヌスの槍
ロンギヌスの槍(ミニ)

ミサトさん
建物内にはでかいエヴァと
ミサトさん(゚∀゚)と、加j
比較対象物を撮ってないので大きさがわかりませんw
スミマセン

その他はアスカと
レストランでエヴァメニュー(食べてない)と
芦ノ湖のジオラマとか(テキトー)

あとNERV購買部足柄出張所
ミサトさんものあれば買うのに~(´・ω・`)
特に欲しいものもないので
話のネタにゆるしとのイラストの入ったパン缶買いました
保存食

期間限定なのかとググってみたら

NERV中日本 EVANGELION足柄
って名称になってたのね・・・(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
