うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

ドルショ44終了~

2015/09/08 00:58 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(0) Edit

ドールショウ44浜松町館Final
無事終了しました
当スペースへお立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました(´∀`)
お礼申し上げます

今回は写真を撮る余裕がなくて
(来場者が多くてなかなか通路に出られなかったん)
空いたすきにササッと撮ったら
あんまり出来がよろしくなかったです(´・ω・`)
まぁ、いつもです(´・ω・`)

MDD用ネグリ改めナイトウェア
MDDナイトウェア

DD(M胸用)ジャンパースカート7分袖
ボケました(´・ω・`)イヤン
DDジャンスカ7分袖

いつものかぐやさん
ノースリーブワンピース
着てるのはミニスカートになってます
新柄で作ってみました
なぎさミニ
他に薄いブルーグリーンのワンピースも作っていったのですが
写真撮れなかったです・・・

お天気がよろしくなくて
帰りは雨模様になってしまいましたが
最後の浜松町館
終了の拍手は感謝をこめて。


ドール歴約15年くらい?
6分の1(27センチジェニー)から始めて
DDは音夢制服Ver.からだから
結構長いこと続けてますね(゚Д゚)
相変わらず片隅活動(意味不)ですが(^^ゞ

ジェニー時代は主にコミケ参加でしたが
徐々にドールイベント系に場所移動

ドールショウは2004年DS13あたりが初参加だったと思います
ブログは2005年から始めてますので
初参加の記録も記憶もないのですが(^^ゞ

紆余曲折試行錯誤
個人的にはなんだかいろいろありましたが
無事浜松町館でのイベントを終えることができて

よかったよかった(´∀`)


初参加の時であろう、
一つ思い出したのが

設営で
音夢さんに服着せたとき
初頭突きを食らいましたわ
(初期DDって
SDみたくゴム引きだったので
立たせようとすると上半身がぱきっと折れて
頭ごっちんしてたんですよ)
なつかしいなぁ

そんなことを語りつつ、うささのは

過去は振り返らないタチなので

次回のドルショ(池袋)は
前向きに検討中(`・ω・´)

次こそ和モノを


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写を禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード