--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月14日 (火) | 編集 |
いつもぎりぎりすのうささのです

ドールショウ夏sp 無事終了しました
当ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、
ありがとうございました(´∀`)

毎度ぎりぎりで申し訳ないので
今回もドルショサイトにアピールは載せませんでした(´・ω・`)
ちゃんと前告知できるように
撮影場所を確保するのが今後の課題ですね・・・(´・ω・`)

あとはアレ、ディスプレイですよ~(´゚д゚`)
今回は少し盛りました

何枚か撮ったのですが(携帯で)
写真加工できてないので
とりあえず1枚
DDジャンスカ
リボンは実はシルクです
固定です


次回参加は9月の

ドールショウ44秋 浜松町Final

です

まだ残暑が厳しそうですが

夏物は封印して(`・ω・´)
秋冬ものでキメてみたいと思いマス(予定)←ココ重要
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
