--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月08日 (金) | 編集 |
4月23日
ネコノスケに誘われて、ホビーショーに行ってきました(゚∀゚)ヤッホー!


隣の会場ではホビークッキングフェアもやってて
試食とか~試食とか~お試し品とか(´ω`*)

パンもおいしそうでしょ~(≧▽≦)
ホビーショー1

ホビーショー2

って
これはすべて羊毛フェルトです
デニッシュにつやがあれば
食品サンプルにも負けないくらいのクオリティです(゚∀゚)
作家さんご本人もいらっしゃいました
本持ってるよ~~~

他にも手芸関係、クラフト関係
作品展示やらワークショップやら
いろんなブースがありまして

(撮影禁止なところもあるので
 写真撮ってないんですよ)

必要なものだけ買いました
ひ・・・必要なものだけ・・・(´・ω・`)


会場でて
足りないビーズ買いに都内へ
(9ピンがないと気が付いたのは数日後・・・)
居酒屋でストレス解消して帰路に

いやいや、楽しかった(≧▽≦)
またどこか行こうネコノスケ!(私信)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
