--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月08日 (金) | 編集 |
Twitterでつぶやく暇もなく
前夜までスナップ付けに追われていたうささのです

ドールショウ43
無事終了しました
いつもお越しくださる方
初めての方
どうもありがとうございました(´∀`)


今回こんな感じ~
ドルショ43
も、盛ってないですよ(゚Д゚;)

今年のひまわり柄
花が2色でとてもきれいです
ひまわりわんぴ2015

なぎさのわんぴ(改)
帽子は今回も参考作品で(^^ゞ
なぎさのわんぴ(改)
L胸です

チュニック風わんぴ(ドットチュールのペチ付き)
肝心のペチが写ってなかったでござる(´・ω・`)
チュニック風わんぴ

久しぶりのMDD用
ネグリジェ(色気なし)
ナイトキャップ付き
MDDネグリジェ(色気なし)
アメリカ開拓時代が舞台のドラマで
子供がかぶってたような・・・

最近はキャップかぶって寝るような子供はいないと思いますが
ネグリだけだと寂しいので作ってみました
かわいいと仰っていただけてよかったです(゚∀゚)

DD用ジャンパースカートセットは
ブラウスに不備があって没になりました
ジャンパースカートはいい感じに仕上がってたんですが・・・(´・ω・`)


次回は7月12日の

ドールショウ夏スペシャルに参加します

今回出せなかったDD用ジャンパースカートと
各ワンピースをM、L揃えて持っていきたいと思ってます
なぎさのわんぴ(改)のグリーンに関しては
生地が残っていれば追加します
S胸は検討します
(数年前に買ったホワイト肌用S胸がどこかに埋まってる)

あとは小物系・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
