--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月03日 (水) | 編集 |
ちょっと帰省してきたうささのです

ホントは8月中旬に帰省する予定が
都合が悪くなったので延期になりー

せっかくの連休なんで縫いまくろうと思ってたら

連休初日から発熱と頭痛で起きているのがつらくなり
(8年前のインフル以来の発熱)
土曜日だったから病院も開いてないし
なぜか首筋は痛いし
熱は9度近くまで上がるし
バファリン飲んでも効かないし

ここで孤独死したらドールとかドールとか
半裸のドールとか!
いろいろと困る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とか変な想像しながら

結局10日寝てました(´・ω・`)

原因はよくわかりませんが
首のリンパ腺が腫れてました
病院行って抗生物質もらってきたけど
なかなか熱が下がらなくて
食欲はなくなるし水も飲みたくなかったし
アクエリは甘くて気持ち悪くなるし
唯一飲めたのがトマトジュースで・・・

飲みすぎ厳禁(´・ω・`)

そんなんで
なにも進んでません(´・ω・`)

予定してた数はできないと思いますが
じたばたせずに
少し頑張ります(`・ω・´)
L胸のわんぴは持って行きたい!



ちなみにデング熱ではないようですたぶん
代々木公園にも明治神宮にも行ってませんし・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
