--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月21日 (月) | 編集 |
おのぼりさんのうささのです

18日に販売を開始したゆうパックダンボー・ミニ
まさかゆうパックとコラボとは!
(ヨシミさん、ありがとうございました(´∀`)

調べたら東京中央郵便局ではまだ販売してるというので
DDフェスの帰りに行ってきました(=゚ω゚)ノ
16時からダンボー1日局長もお出ましだし。

東京駅丸の内
丸の内側に出るのはずいぶん久しぶり
(この時はいい天気でした)

1日局長、お出まし
ゆうパックダンボー
で、でかい!
頭は170サイズを超えてそうです
側面にスイッチがあって
入れると目が光ります(撮れなかった)

東京中央といえば「KITTE」なんですが
その4階の旧局長室に歴代ダンボーが展示してありました
旧東京中央郵便局長室

ゆうパックダンボーわらわら

歴代ダンボーミニ

amazonダンボー

とりあえず2つ購入~
ゆうパックダンボーミニ×2

実は「よつばと!」の内容をよく知らないうささの(´・ω・`)
スミマセン

帰りは土砂降りでした(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
