--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月20日 (日) | 編集 |
今日はお仕事だったうささのです
DDフェスで新しいOPヘッドが出るというので行ってきました
ついでに姫カットウィッグ(ホワイト)もあれば~(`・ω・´)
新OPヘッド
結果。
08オープンと09クローズ
ウィッグはなかった(´・ω・`)
ので、まんだらけのひめかずら買ってきた

08はどちらも残ってましたが
09はクローズしか残ってなかったです(´・ω・`)

定番商品なのでそのうち入荷すると思うのですが
たぶんこの機を逃すといつ買うかわからないので
勢いで買ってきました(=゚ω゚)ノ

08はMDDでもいけそうな気がしますが
どうかな~


せっかくなので写真も撮ってきた
二人だけ
DDS菊池真
かわいいなぁ
DDSちゃん欲しいがなかなか


春香
今でも気になるこの子
当時某SRでお留守番だったんだよね・・・
ああ、ムネがなんだかいいかんじ~(*´ω`*)
やっぱM胸やな~

08でDDSもよいかな~(*´ω`*)


ずらりと並べられた完成品モデルDDもじっくり見てみたかったけど
人が多くて近寄れなかった(´・ω・`)
時間もなかったのであきらめました
おちついたころにまた寄ってみようと思います


中学生くらいの女の子が
DD関連のものを買ってたんだけど
なななななにをどうするのだ?

うささの、気になります!(`・ω・´)


そして、この後東京駅へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
