--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月17日 (火) | 編集 |
今年最後の映画鑑賞に行ってきたうささのです


かぐやひめのものがたり


絵本でしか知らないかぐや姫

あ、
「宇宙皇子」で登場したな
なよ竹のかぐや姫
皇子と前世(だったか?)からの婚約者という
とんでも設定で
各務ファンから総スカンくらったなよ竹姫
月世界で再会したとき地球での記憶を無くしていたため
さらに反感をかったなよ竹姫
カワイソス(´;ω;`)

うささのは美しい姫のファンでございましたが(^^;


そんな話は(」・ω・)」置いといて(/・ω・)/

今回のかぐや姫


話の流れはみんなが知ってるかぐや姫
なのですが
内容はすごく深かったです

思うことがいっぱいで
まとまらないので語るのはやめます(^^ゞ


ついでに
SPEC~結 コウのヘンも観てきたよー
世界崩壊の危機
「約束の時はきた・・・」
って
それ、エヴァじゃん(゚Д゚)

結局世界は救われたけど
救われなかった人もいたわけで
なんだか空しいラストですた
あんだけ盛り上げておいてよー(´゚д゚`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
