--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月23日 (水) | 編集 |
お仕事が急に忙しくなってきて
お布団が恋しいうささのです

ドルショの卓通知が来ました(゚∀゚)
今回は1卓です
ああ、1スペースです
久しぶりに半テーブルなのでモデルさんとかどうしようかと

の前に、お洋服

ツイッターでもつぶやいたのですが
今回初めてチャレンジ中の
スモッキング
ちくちく
ギンガムチェックなどに刺していくのが普通らしいのですが

うささのは天邪鬼なので

綿ローンに刺してます(゚∀゚)

しかも、刺繍針がなかったので
手持ちのクロスステッチ用の一番小さい針で



ただいまノリノリ(死語)で刺しておりますので
飽きないうちに形にしたいと思います(゚∀゚)

DDとMDDのワンピースになる予定


意外と刺繍糸を使うので
箱買いしてしまいました(=゚ω゚)ノ
6かせ入りだけどね


なるべく冬のものを用意したいと思います思うだけ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
