--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月25日 (金) | 編集 |
「だいとうりょうのりょりにん」
観に行ってきました~

舞台はフランス
まだまだ男性社会だった時代
大統領のプライベートシェフとして
スカウトされた女性シェフのお話


いやもう、出来上がるお料理のおいしそうなこと(´∀`)
お料理の専門用語がさく裂で
それはなに?なんて味?
食べたことないので
想像ができんです(´・ω・`)

キャビアもフォアグラも一度しか食べたことないわ
トリュフ?どれ?これ?小っ(ryだし(´・ω・`)

ちなみに、このお話のモデルとなった女性シェフは
「せかいいちうけたいじゅぎょう」に出演
スクランブルエッグを披露したのでした~
おいしそうでした(゚∀゚)



これから見たい映画~
・SPEC~結
・ルームメイト
・かぐや姫の物語

来年は
・相棒
・ヤマト2199
かのぅ・・・


かぜたちぬはどうかな~(´・ω・`)って感じで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
