--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月20日 (金) | 編集 |
先週に引き続き
またまた映画を観に行ったうささのです


きゃぷてんはーろっく~


2DはDVDでも観られるので
3Dで観ましたよ


声がおぐりしゅんとみうらはるまってくらいで
あんまり前情報は仕入れなかったんですが

先週持って帰ったチラシ見たら

「100年の永きに渡り・・・」


(゚Д゚)ハァ?
どゆこと!?



CGはすごかったですね~
ハーロックもかっこよかったです

黙っていれば


内容ですか?

もう、最初から頭に入ってこなかったです(=゚ω゚)ノ


続けてみる↓
何もかも説明不足で
なにがなんやら
ストーリーに入り込めない


海賊っぽいけど
何一つ海賊らしいことがない

ハーロックの名を借りた
別世界の物語


声もおぐりしゅんでは若すぎる
なにかこう、威厳がないというか
声を押し殺して演じてます、みたいな?

みうらはるまのヤマは
年相応で合ってたと思います

ふくだあやの、すごい!


唯一の救いは
イソラかなぁ
切なかった・・・(´;ω;`)ウッ…


ヤマトみたいに
テレビシリーズを今風にリメイクしてほしいわ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
