--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月05日 (木) | 編集 |
ドールショウ38
無事終了しました

お洋服を当ブースでお買い上げいただいた皆様、
まことにありがとうございました(´∀`)
お立ち寄りいただいた皆様にも
感謝申し上げます~

お隣のディーラーさま
お世話になりました
助かりました
ありがとうございました(*´ω`)


今回も一人参加でしたので
自ブース報告ですスミマセン

始めはこんな感じでスタート~
ドルショ38 前半
ねむの着ている服が一応今回の「新作」ですが・・・

アレンジものなのでちょっと控えめに・・・
控えすぎてあんまり目立ってません(´・ω・`)

新柄ひまわりわんぴ
ひまわりたま姉
久しぶりにひまわり柄が手に入ったので縫ってみました、3サイズ
モデルはダイナマ胸です
Dy胸はどうしても太って見えるのだが
単体で見るとそうでもないのか、どうなのか

避暑地の花のわんぴ
38 かすみん
前回と水玉模様が違います
残ってた生地をすべて使ってしまったので
今回で最後です
おかげさまで完売しました
ありがとうございました

ティアードスカート
38 かぐや
前回と同じように展示
セーターの追加はできなかった
てか、編みかけて別の作業に移ってそのままになってしまいました(^^;
違うトップスも用意したいですね

一応新作わんぴ
38 ねむ
胸元が寂しいので
急遽ネックレスを追加
本当はもう少し大きなチャームが欲しかったの~(´・ω・`)
柄に合わせてみました

肩に乗せてるのはガチャでゲットした文鳥
なかなかいい大きさだと思います(゚∀゚)

ちなみに後ろは共布リボン
撮影するの忘れてました(´・ω・`)


そしてイベント後半
ドルショ38 後半
肌色露出が多くなってしまった(´・ω・`)


都産貿は取り壊しが決定したらしく
その後の会場はビックサイトを予定しているらしいけど

やっぱり卓は細長テーブルになるんでしょうか(´・ω・`)
都産貿の卓の大きさは気に入っていたのだけど・・・


次回参加は来年1月のドールショウ39を予定
していますが
まだはっきり決めていませんです
今回出せなかったお洋服も縫いたいので
前向きな方向で検討中





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
