--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月07日 (火) | 編集 |
個人的意見ですが。

ドルショ準備ですっかり夜更かしだったうささのです。
(仕事終わると撃沈でしたが)
そのせいで深夜アニメ見まくってます。

とりあえずチェックしてる(してた)アニメは

・アラタカンガタリ
・DDほくとのけん
・クライムエッジ
・RDG
・働く魔王さま
・マジェスティックプリンス
・とある科学の超電磁砲S
・ノイタミナ
・ヤマト2199
・ガルガンティア
・進撃の巨人

アラタとほくとは夜遅すぎなので挫折です。

ヤマトは初代のリメイクですね。
女性キャラが増えてて
うささの的にはGOODです(゚∀゚)b
アナライザー、実写映画みたく変形してくんないかな。

一番のお気に入りはRDG(レッドデータガール)です。
巫女と山伏、陰陽師ネタが萌え~。
DVD出たら再チェック決定。


遅いのは録画したらいいじゃん!
というつっこみはナシで。
まだビデオテープなんですけど
テープがないのと、怪しいのと(´・ω・`)


映画「聖・おにいさn」は観に行こうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
