--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月17日 (水) | 編集 |
ディズニーランドが4月15日で30周年を迎えました。

行く機会に恵まれたので行ってきました。
初日に。

ディズニー30th
15日は早朝から1万5千人が並んだとかで。
うささのもそのうちの一人かい(´・ω・`)
ヘリも2~3台飛んでましたねぇ。

8時開園。
並んだけどわりとスムーズに入場できましたよ。


グーフィーが一番好きなのでアップで。
グーフィー
いい笑顔だ。


シンデレラ城も30周年の飾り付けになってます。

シンデレラ城30th
夕方で力尽きたので
夜のライトアップは見てないの(´・ω・`)

新しいパレード「ハピネス・イズ・ヒア」
ハピネスパレード
ミニーが後ろを向いていますが
気にしてはいけません。
うささのはグーフィーのフロートを撮りたかったのですから。

うささのとツレは絶叫マシンがダメなので
プーさんのハニーハント(3回)とか
フィルハーマジックオーケストラとか
のんびりダラダラ過ごしましたです。
残念ながらグーフィーには会えませんでした(´・ω・`)(´;ω;`)ウッ…


30周年スペシャルケーキ~。
30thケーキ
お茶のお供に
せっかくなんで注文してみました。
直径15センチくらいありました。
ツレと半分コ。

前日に食べたケーキよりもおいしかったですよ(`・ω・´)



お天気にも恵まれて
良い初日だったのではないかと。

おめでとう30th。

ついでにうささのも10th。(何)


さて、
夢から覚めたので
縫い物再開しますです(`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
