--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月05日 (金) | 編集 |
桜もすっかり散ってしまいまして
これから暑くなるのかと思うと
ウツなうささのです('A`)
暑いのイヤン。


待ってた某ニュースがやっと届きました。
いちお、前情報で知ってはいたけど詳細を・・・。

龍馬とお龍。
だそうです。




イトウヒデアキ似なのか?
そういわれるとちょっと欲しくなってしまう
うささのは隠れイトウヒデアキファン。
ファンいうても、
「あ、いいな」と思うくらいで
それ以上でもそれ以下でもないという。
ちなみに「笑ってないイトウヒデアキ」が好みなんです。
(誰も聞いてない)

で、本題。

口のメイクが非対称なので
角度によっては表情が変わるという、
いいな、と思ったのはそのせいかもしれない。

でも15万も出せるほど
うささののお財布は元気じゃありません(´・ω・`)

お龍さんはもう少し( ー`дー´)キリッっとした口のほうがよかったかも個人的意見。


しかし、龍馬もお龍も本物とはかけ離れてるよね。

あれだ、
某ゲーム「戦国バサラ幕末編」と思えば問題ない、かも。


DDSくおんじありす。


スミマセン、最近のアニメはすっかりさっぱりわかりません。

この写真を見たときは

ともえほたる@セーラーサターン

かと思いましたです(´・ω・`)


こういう子はキライじゃないんだよな~(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
