--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月29日 (金) | 編集 |
今年は満開になってもお天気が悪いですね(´・ω・`)


生地の買出しに行ってきました。
ストックもいっぱいあるので

最小限で・・・。

の、はずです。


ああ、ミシンが欲しい。

この冬はミシンを使ってないので
ちゃんと動くかしらー。
たぶん大丈夫だと思います~。

だってフツウの電動(電気)ミシンですもの。
コンピュータも付いてません。
(昔どこかのブログで「おもちゃみたいなミシン」と書かれた方がいましたが)

あ~、ハイハイ。
もう25年くらい使ってますよ。
あんまりメンテもしてないですけど
丈夫ないいこです。

いいこだけど、馬力がないのよね。
生地も選ぶし。
1回火花でたけど。(ヲ)
ちゃんと動いてますよ。

そんなんで、も少し幅広く縫えるミシンがほしいのです。

買うところは決めてます。
機種は話を聞いてから~と思ってます。
買うのはまだまだ先になりそうですが。


どこに置くn(ry



仕事のシフト作ってきました。

ドルショ前日はお休みにしたかったのに
どうやっても休めない(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
