うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


冬のドルショ終了~

2013/01/21 17:24 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(0) Edit

ボケまくりで(´゚'ω゚`)ショボーンなうささのです。

今日はドルショ報告と反省の巻~。

一人参加なので自ブースのみの撮影です。
しかもケータイなのでこちらもボケボケです(´・ω・`)

ドルショ36-1
はい、みごとに寒色系です。
並べてるときはあんまり気にも留めてなかったんですが
写真とって改めてみてみると・・・(`・ω・´)

ちなみに写していませんが机の右に
オレンジ色のわんぴを着せたマーヤさんがいましたです。
あと追加で紺のジャンスカのつばきたん。

その後、展示品が売れたので
ピンクのスカートになりました~。



で、ヘッドだけの新人。
ドルショ36-2
05番ちゃん。(名前はまだ付いていません)
前の晩に急いで用意。

いやいやいや



かわいいじゃないか!(゚∀゚)

フンパツして購入したかいがありました。
ボディは兼用なのでなんとかしてあげないと(`・ω・´)

てか、お顔に見とれて
谷間写真を撮るの忘れてました。


しかし、このウィッグ
毛が少なすぎです。
色が薄いのでその分増量してくれよ~('A`)

今回はモデルにDDを4人
MDDを2人連れて行きましたが

さすがに 重かった です。
(前もって送ろうという発想がないうささの)
やっぱりスーツケースをだからどこ(ry


次回のイベント参加は

ドールショウ37(5月5日)を予定しています。
何を作るかまだ決めていませんが、
布整理しながらイロイロ考えたいと思います。


しばらく冬眠しようと思ってましたが

個人的イベントが終わったら
お部屋のお片づけをですね・・・

IKEA行ってみようかと。



今回、幸いにもお天気に恵まれましたが

開催途中で先日のような大雪になったら
早めに撤収して帰るしかないのよね。

開催前、早朝から大雪だとしたら
まずお出かけできないので
欠席となりますよね。

ディーラー参加なり一般参加なり
交通機関がマヒして
人が来ないと開催中止となるわけですが

会場を貸し切りにしてるので
参加費は返ってこないとしても
(イタい話だけど)


もし悪天候で中止になったら
ツイッターやHPで告知するのかしらねぇ・・・


なんてことを開催中に考えてみたり。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード

