--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月31日 (水) | 編集 |
レディースデーなので、映画観に行ってきたうささのです。

※この記事は音量に注意してご覧ください(嘘)
 編集する可能性があります(ホント)


バイオハザード ダムネーション

リッカー?
タイラントも?出るの?
今回クレア出ないし(´・ω・`)
エイダかー(おい)

2Dのレイトショーにしようかと思ったんだけど
DVDで改めて見れるし
せっかくなんで3Dで観賞することに。


初3Dメガネ!(゚∀゚)

近眼メガネの上に3Dメガネwww


前情報なしで観賞したわけですが
えーと、6の前の話?なの?

うささの

6どころか5も4もプレイしてねぇ(゚∀゚)!

うささのはバイオ2からプレイしたので
レオンとクレアには思い入れがありますのん。

レオンが主役ならば
プレイしてなくても問題ない!

ということで、

おもしろかった!(;゚∀゚)=3ムッハー


リッカーつやつやだし!

わらわらだし!

浮いてるし!(3Dだから)

タイラントがすごいし!


公開間もないんでネタばれになるようなことは書きませんが


リッカー、かわいいよリッカー。


リッカーがかわいいなんて思ったのは初めてだ(゚∀゚)


バイオといえば、対ラスボス戦で使用するロケットランチャーですが


ロケットランチャーーー!(;゚∀゚)=3ムッハー



パンフなんてここ数年買わなかったうささのですが
(エヴァですら買ってない)






買っちゃったよ(゚∀゚)
biohazard.jpg

買わない予定だったけど
今後もバイオCG映画作ってほしいし
貢献貢献。(になるのかどうかは不明だが)

レオンのポストカードもいただき。
3日からはタイラントのようなので
早めに行ってよかったわん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
