--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ギャザついでにウロついてきたうささのです。

お洋服のデザインの参考のため。
すっかり冬物一色です。

いろいろ見てきても

結局冬に夏物を縫ううささの(´・ω・`)



自分が着る服の物色も兼ねてます。
もうね~店頭に飾ってあるモデルさんが細いんで、
いいな!と思って試着すると

なんじゃこりゃ(゚Д゚)

に、なるんですが(´;ω;`)

かわいいお洋服はDDに着ていただきましょう。


ニット系縫いたいけど
うささのの20年モノ電気ミシンは
ニット用の針に替えても受け付けてくれないんですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
