--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月15日 (土) | 編集 |
ドルショ当日は雨かも・・・
ということで、
卓上のレイアウトは考えてたものより少し変更ということで。

いつも考えてないじゃん!

と、一人つっこみを入れつつ


写真、撮れてません('A`)
今晩か明日撮ってみようと思ってます。

新作は
なぎさのわんぴ(水色ストライプのノースリーブわんぴ)
編み上げわんぴ(ネーミングが思いつかない)

なぎさは6着、むぎわら付きで。(リボンをおそろいにしたので)
編み上げは2着縫ったのですが1着のみの販売になります。
わんぴ、ぺち、カチューシャの3点セット。


というのも、縫いあがった段階でまたシミ?を発見。
(どうも織り傷のようだ・・・)
こちらの難アリは展示にまわします~。
難アリでもご希望のかたは
お声かけてください~。



あきらめたものは
MDDのなつのわんぴ。


これからちょっと発掘作業をゲホゲホ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
