--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
秋のドールショウの配置が出てました。

今回は
5B-23・24

ディーラー名は
うさぶろぐ(仮)です。


アレーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーー?


申し込み書類にはちゃんと「うさぶろぐ(店)」って書いたような。
訂正出そうと思ったのですが
コピーとってないので記憶の彼方。
いやいや、やっぱり(店)って書いたよ、たぶん。



そしてやっぱり、うささのは今

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

してます。



とりあえず予定服。

DDの新作わんぴ(M胸。以前考えてたものとは別のわんぴです)
なつのわんぴ(ひまわりに加えて、ハワイアンな新柄で)
ニットセット
図書室の少女

MDDなつのわんぴ(再販)
ジャンスカセット

MDDの巫女装束はたぶん延期。

つばきたん8
MDDなつわんぴ見本。
たぶん柄は変わります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
