うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

ドールショウ18

2007/01/07 19:25 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) Edit

明日はドールショウです。
ブラウスとスカートが意外と早くできたので(スナップ除く)
わんぴ2種作ってたんですが、結局ばたばたしてます。
場所は5A・29 RoseCottageです。
よろしくお願いします。
ブラウスにスナップつけたら、わんぴの仕上げをしなきゃなんだけど
何時に終わるかなぁ・・・。
写真、夜中にでもupできたら。

で、販売物ですが
*図書室の少女(3色)
*ひまわり(赤)わんぴ
*なつのわんぴ(黒)
*すいーつわんぴ(ばななちょこ)
*避暑地のわんぴ(白のみ)
*えぷろんわんぴ
・・・です。
たくさんありそうに見えますが、数は少ないです。

ひまわりぼうしは今回は販売なしです。
次回のイベントでは出す予定です、たぶん。


スポンサーサイト

あけましておめどうございます(遅っw
ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^;;
今年もお世話になりますので宜しくお願い致します^^

さてドルショにはやはり仕事で行けないので残念無念(切腹手前)
な気持ちです><
あの時買っておけば・・・という品々が今回も出ている・・・あわわΣ( ̄ロ ̄|||)
悔しいので赤ひまわりワンピは鈴音にきせっぱですw
次のイベントはアイドールTRCですが行けるかはまだ未定です。が行けそうな予感です(なんじゃそりゃ@w@;;
2/12だったかな振り替え休日な気がしました。
ただRoseCottageさまはアイドールは参加してましたっけ?
あまり身に覚えがないのですが・・・参加していただけると嬉しい
なぁ・・などとわがままを言ってみたりw

あっ某掲示板で鈴音をご覧くださったのですね(〃ノωノ)キャ
我慢できずにupしましたw だってかわいいんですもの・・・。
なかなか着せ替えの時間と撮影の時間を持てない現状なので
すが、ちょくちょく写真をupしていきますので^^

それではドルショ、お身体には気をつけて頑張ってきてくださいね^^
[ 2007/01/07 23:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
ドールショウもおかげさまで無事終了しました。
まぁ・・・ムリはできないお年頃なんで・・・ごほごほ
今年もぼちぼちとがんばりたいと思います。
I・Dollのことは ころっと 忘れておりました。(゜△°)
確定したらまたブログ内にてお知らせしますね。
ドールショウに持っていったものと同じような内容になると思います。
ご希望のもの、気に入ったものがあればいいのですが・・・。

ちょっと帰省するので、詳細は 待て次号!
ってことで、今年もよろしくお願いします。(^-^)

                      うさぶろぐ管理人
[ 2007/01/10 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード