--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月09日 (月) | 編集 |
ココ最近珍しく
創作活動に没頭しているうささのです。
とりあえず調子いいようです。
も~ノリノリです。(言いすぎ)

そんなんで、
ネットも自ブログとmixiと
調べたいものだけで
ドール情報に関してはすっかりかり。

仕事から帰るとボーニュース届いてました。

いつもはいつかな~まだかな~
なんですが。


SD。
「誰?」状態。

DDサクヤ。
どこかで見たような顔?
うちにもさくやいるし・・・02ヘッドだけど。

DDりせ。
ペルソナいうたらアトラス?だっけ?
ゲームやったことない。
アニメ見たことない。
ムー、目はいいな~と思ったけど
鼻の大きいDDは~うささのの好みから外れる・・・・。

久々のMDDちるの。
・・・前の咲夜やん。
一番好みだけど。
MDDⅢて、
Ⅱはどうした?ってツッコミはナシですか?

ってか、DDもMDDも高いー(´・ω・`)
原油価格高騰のせいですか?
パーツもいいけど素体だしてよー。

ドルパは行けるかどうかわかりません。
行けたら行きます。
連休はお仕事なのさ。


MDD用のジャンパースカートが形になりつつあります。
少し大きめ。
M胸でも入りそうなカンジ。
ウェストも少し大きめなので
もしかしたらMSDでも・・・
と思うけど、うちにはいないのでわかりません。

ジャンパースカート、ブラウス、ペチコート、リボン(未定)
で、少しお値段上がるかも・・・・。
スミマセン(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
