--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月18日 (日) | 編集 |
冷え性で体重計はないので量ってなくて
湯たんぽ愛用のうささのです。

ドルパに行ってきました。
よく考えたら前回は行ってないんだった。
1年ぶりですね。

限定列、すみか列ともに並ぶ予定がなかったので
のんびり昼前着で。

アンケート出してカレンダーもらって
SDDのケースへ~。

SDDモエ。
SDDモエ
モエじゃないみたい・・・。
えーと、30万くらいだった?

ミルヒ。
ミルヒ

コンサートVer.
ミルヒ2
鶴を撮るために買ったデジカメが役にたちます~。

マリコ先生
マリコ先生
某ニュースよりぽややん顔でかわいいじゃないか。
DDSでホワイト肌でL寄胸じゃあ
パーツ交換もできんじゃん・・・。

・・・買いませんよ。
てか、買えません。(´・ω・`)


ずーっとディーラー参加で
ディーラーめぐりもできなかったので
久々にお買い物~。
お買い物
アンケートでもらったカレンダーと
ディーラーブースで買ったウィッグ~。
迷いながら結局ピンクなウィッグを買ってしまう・・・。
たぶんつばきねむあたりに・・・。


ひと通り見て回って
あんまり見てると散財しそうだし
ステージ関係もあんまり・・・なので

ウッカリ別会場のドッグショーへ行っちゃった~。


あ、ビンゴはかすりもしなかったぜぃ。
クイズも一応応募したけど
会場出たらすっぱり忘れてて
回答発表のころはドッグショーにいたぜ。


参加された皆様、
お疲れ様でした~。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
