--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月17日 (木) | 編集 |
北海道で車が転落して
氷点下の中、おじいちゃんと孫娘が
わんこのおかげで助かったというニュース。

わんこはラブラドール・レトリバー。
7歳の男の子。チョコラブ。
さすがだ~。

寒い中、暖をとるには充分な大きさだと思います。

実家にもいたの、ラブラドール。
うささのは仕事上、別に寝てたんだけど
妹が一緒に寝てました。
室内飼いで育てたので、
お布団にもぐってましたね~。
妹が就寝中にもぐりたいときは、
ふすまをトントンたたいてました。
(そうしないと一緒に寝てるチビに怒られるから・・・)

たまに一緒に寝ることあったんですが
うささの、冷え性で
わんこのお腹に足入れると暖かくて~(´∀`)

ニュース見てて、そんなん思い出しました。

これでラブ人気が上がる・・・ことはないと思うけど・・・
頭がいい分、子犬時代は破壊大魔王です。
イスをがりがり、靴はかじられ
庭は不毛地帯になりました。
個体差があると思うけど。
飼いたい人は覚悟の上、どうぞ~。
かわいいですよ。

ちなみにウチのラブラドールは
悪性リンパ腫(皮膚型)で亡くなりました。
10歳で。
もう少し長生きすると思ってたんですが。


ワンコを語ると尽きないの~。(^^:


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
