うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

袋田の滝に行ってきました

2011/11/17 20:17 ジャンル: Category:雑記
TB(-) | CM(0) Edit

職場のおじちゃんおばちゃんと
初めての日帰りバス旅行に行ってきました。
飲み会のときに盛り上がって、
「行こう行こう!」ということになり紅葉狩り~。

「ジュンも行く~。
 コレ、お弁当ね♪」

ジュン1
・・・それ、お寿司・・・。
そのマイクは?
「バスで歌いマス!」
いやいや、歌わなくていいから!

竜神峡大吊端。
竜神峡大吊橋
本州一の吊橋だそうで。
うささのと同僚は高いとこダメなので
こんにゃく食べて留守番してました。(^^;

袋田の滝です。
上の方から。
袋田の滝1

下の方から。
袋田の滝2
凍ったのも見たいな~。

花貫渓谷。
花貫渓谷
吊橋がゆ~れ~る~。
紅葉がきれいでした。



恒例、お約束の丸ポスト。
大吊橋そば
竜神峡の橋のそばにありました。
真っ赤だ。
・・・ってか、もう少しアングルとか考えりゃいいのにと
アップしたあとで思ってしまううささのでした。


ただいま~。

あ、ジュンはカバンに入れるとつぶれそうなので
置いてったんだ。
ジュン2
「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
・・・ヤケ酒?
次はちゃんと連れて行くから・・・。
たぶん。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード