--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月09日 (水) | 編集 |
「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」TBテーマ。
上司に残業の交通費が出るかどうかききたい。
つか、出せ!
いや、出してください。


某所でもつぶやきましたが
今週末にある新作ドレスフェア、

すっかり忘れておりました。


てか、始めから予定に入ってなかったので
シフトでしっかりお仕事入れてます。
先月のDDギャザでパーツ買ったし
ウィッグも申し込んだし
今回のドレスも特に欲しいもの無いのです~。
しいて言えばMDD用のドレスだけど
MSD兼用なのでウェスト大きいかなと。
(いつかの「はばたんドレス(MSD兼用)」がウェストガバガバだった。)

仕事終わったら見に行こうかと思ってたんですが
上司から
「土日の販売、人がいないんだけど・・・。」と連絡があり、
朝のお仕事終わった後で残業することに。

夕方から某へ出かけるのはかなりめんどい・・・。
ただ、Gパンに穴が開いてはけなくなったので
買いに行きたいな~暖パン・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
