うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

長野に行ってきました

2011/11/07 00:09 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

最近、遠出するとお天気に恵まれないうささのです。

松本城に行ってきました。
国宝ですって。

松本城
城内は土禁。
観光客が多くて、あんまりゆっくり見られなかったけど
火縄銃の玉作りのところでふと「日本まんが昔話」を思い出してしまいました。
(猟師が化け猫みたいなんを退治する話なんですが・・・)
女性のお仕事だったんですね。

階段がきつくて(傾斜が)
昔の人ってどうやって生活してたん?とか
忍者ってホントにいたのかなーとか
子供の頃に読んだ忍者の本のこととか
思い出して・・・・・・・・
変なもん読んでたな、うささの・・・。


お約束の丸ポスト。
諏訪湖の赤ポスト
諏訪湖のほとりにありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード