--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月23日 (日) | 編集 |
なんだか無性に刺繍がしたいうささのです。
輪っかがどこかにあるはずなんだが・・・・・。
材料買いに行くか!(爆)


昨日、DDギャザリングに行ってきました。
雨降ってたし~
ということで、のんびり9時前着。(開店10時)
・・・ずらっと並んでました、40人くらい?
目的はシューズとパーツとヘッド。





買えました。
DDギャザ
この日からヘッドの蓋はすべてやわフタになったんですね~。
04、もうちょっと待てばよかった・・・(´・ω・`)

シューズも残ってたので一応手に取ったのですが
ピンとこなくてやめました。
買わずに後悔することもたまにありますが
「ま、いっかー。」で済ませちゃううささの。

さてー、L寄せ胸も手に入ったことだし
新たに寄せ胸用の型紙でも引こうかのー・・・。
(Dy胸用の服にDy寄せ胸って微妙に合わないので・・・
 L胸もしかり。)



ってか、
うささのは来月、約20日かけて大掃除をせねば!
(`・ω・´)シャキーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
