--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月26日 (月) | 編集 |
奮発してバルサミコ酢を買い
たにた本の「野菜ソース」を作りました。
塩コショウしたタラをオーブントースターで焼いて
野菜ソースをトッピング。

ウマウマ(≧ω≦)b
今までムニエルで済ませてたけど
淡白なタラがごちそうになりました~。

野菜ソースは多めに作ってので
次は鮭とささみで試してみたいと思います。

初めてセロリを買いました。
セロリ、あの独特な香りがダメで
買って何かしようなんて思ったこともありませんでした。
(外食でスープの具に入ってるのはかまわないけど
 サラダはムリ!だったもの。)
品種改良で香りがやさしくなり
筋もなくなったとか・・・ってのを昔聞いたような。

今度はたまねぎソースを作ってみよう。




拍手コメント、ありがとうございました~。


あああ~!

スクール/メイツだ!!
そうだそうだ。

ダンスグループのイメージが・・・。

他にもわからない昭和問題があったけど
わからなくて問題自体忘れました・・・(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
