--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月22日 (木) | 編集 |
銀行へ、ご用ついでに近くのゲーセンへ行って
久しぶりのマジアカⅧやってきました。

今日は全国トーナメントはやらないで
検定のみを。

「昭和検定」~。

NHKのレッツゴーヤングでバックダンサーをしてたグループは?

・・・・・誰?

Wikiで調べたら、「サンデーズ」
見てなかったから知らないや。

他に違うダンスグループいなかったっけ?
名前が思い出せない。
高校生のとき、同級生がそのグループに入ってたとか。
そういや「花祭り」(要:英訳)で踊ってたなぁ。
ああ、忘れた。

2回やって2回ともAランクだったので満足して出る。




で。

帰りの中古ゲーム屋で買っちゃった。
DSマジアカⅡ
棚になかったので売れたのかと思ったら
ワゴンの中にありましたw

帰ってよく見たら

未開封?っぽかった。

新古品ってか、新品の売れ残り?
きれいで安いのラッキー。

さわりだけプレイしてみたら、
音楽はアーケード版のⅥかⅦ?だった。
がっかりー。
Ⅴの使ってほしかった~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
