--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月19日 (月) | 編集 |
今日も昼ごはんを食べて撃沈していたうささのです。

昨日ドラマを見てたら、ハテ?前回と話がつながってない。
・・・先週、終わる10分前に寝オチしてたの思い出したw
そして、夜中のアニメを見ながら寝オチ。
にぎやかなアニメソングみたいな曲で目が覚めた。
朝4時半。
テレビつけっぱ・・・。


先週のドールショウでミニハットを見せていただき
とってもかわいかったので、さっそく作ってみました。

ミニハット
ジュン「わたしにピッタリじゃない?」
う~ん、ジュンちゃんにはちょっと大きいかもね~。

接着に「ピット ハイパワー」を使いました。
強力接着で速乾なので、作業ははかどりましたが
乾いても貼った部分が白いまんま・・・。
失敗です。

次回は材料変えて、ボンドで作ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
