うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

某世界名作劇場

2011/09/16 21:07 ジャンル: Category:アニメ
TB(-) | CM(0) Edit

「ぷりんせすせーら」

このあいだちらっと最終回を見て、
はて、どんなんだっけ?と思ってDVDを借りてみてます。(8巻から)

・・・。

児童虐待アニメだった。
今はこんなん放送できないだろう。

お嬢様が没落して
学院で下働き。
ごはんもろくに食べさせてくれないわ
タダ働きだわ
なぐられるわ
朝から晩までこき使われるわ。
学院の隣に引っ越してきたお金持ちが
父親の親友で、
無事お嬢様フッカツ。
そして、同じ下働きだったベッキーを雇い
学園よ、さらばー!
・・・な最終回を記憶していたのだが・・・。

せーらは学院に生徒として残りたいと希望、
多額な寄付金まであげちゃう。

ええー( ゚д゚ )!!

なんだかもにょった最終回。
園長やってるくらいだから、お勉強はできるんだろうけど
人間的にどうかと思うよ。

大人になって素直に見れなくなったのかなー。
お子様向けだしね。

映画も(テレビで)見たけど
こっちは学園よ、さよ~なら~・・・だったかな。
そして園長の妹は恋人と駆け落ち、さよ~なら~。
海外のほうが辛らつやねぇ。
園長先生は妹の面倒をみて
学園を経営し、自分の人生を学園にささげて
ある意味かわいそうな人だと思ったわ~。
コンプレックスの塊だったのかなぁ・・・。

ということで、まじめに終わってみる。


一番のお気に入りは「カトリ」。
あと面白かったのは「あ・し・な・が・オジサン」
身分を越えた大恋愛な話だったけど
最終回で病み上がりの君と宝塚ばりのダーンス!!
で、萎えた。('A`)


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード