--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ドールショウ32、無事終了しました。
当ブースへお立ち寄りいただきました皆さま
どうもありがとうございました~。

ドルショ32
今回のブースは端っこの柱のところで、
座ってると視界の半分しかディーラーブースが見えなくて残念でしたが
うささの的にはよい場所でした。(´∀`)

娘さんに「避暑地・・・」を着せて見せてくださった方、
うれしかったです~。(*´∀`*)アリガトウゴザイマス♪


音夢さん
1st音夢さん。
やっとホール加工してDDⅡに・・・。
久々に連れてきました。
アイがグリーンなので、この衣装がよく似合うと自画自賛。

この「ガーデニング娘、」はバラの名前を付けたかったのですが
調べてる余裕がなかったので後回し・・・。
次回は色違いも作ってみようかと・・・思うだけ。
(たぶん)最初で最後のウェイトレス服。


今回出せなかったなつのわんぴ(M胸)は次回ご用意します~。
冬でもとりあえず出してみる、なつのわんぴ。


次回のイベント参加は2012年1月15日の
ドールショウ33を予定しています。
(会場で申し込んできました。)
考えてるお洋服はMDD用の「ガーデニング娘、」と
DD、MDDおそろいのジャンパースカート。(目標)
腰が上がったら粘土系。(あくまで目標)

で、

これまで「うさぶろぐ(仮)」でディーラー参加してきましたが
次回から
「うさぎのたんす」
というディーラー名で参加いたします。
今後ともよろしくお願いいたします~。
(元ネタは・・・歌です∩ ∩   うさぎの・・・。)
             (・ω・)ズレテル?

12月のドルパは一般で遊びに行こうかと思ってます。
ツボな娘が出ませんように!(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
