--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月11日 (木) | 編集 |
夜寝てたら携帯にメールが届きました。
読んでそのまま寝ちゃいました。
暑くて目が覚めたので、エアコンつけようと
リモコンのスイッチをー・・・。

ピッてゆわんーーーーむむむーー
( ゚д゚)ハッ!!ケータイじゃん!!

完全に寝ぼけてました。
(/ω\)イヤーン


そういえば明日はDDフェスの前夜祭ですね。
仕事から帰ってのびてる時間です・・・。
13日も休めないので
仕事終わって体力残ってたら覗きに行ってみようかなーとは思いますが。

それよりも早くDDⅢの素体出して~。
DDSの素体も出てないのに、どうしてパーツが先なのよ!?

さすが、ボーですね。


スズメちゃん。
今日はお休みだったので、明日はどうかなぁ?
昨日試しに外に出て、お米持ったまましゃがんでみました。

思いっきり警戒されました。(^^;

明日からお仕事6日連ちゃんなので
来週水曜日あたりでもう一度チャレンジしてみます。(写真も)

しかし、あんまり慣れすぎるのもよくないよね・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
