--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月05日 (金) | 編集 |
新作服の備品を買いに、お出かけしてきたうささのです。

何ヶ月ぶりだろう、ゆざわやん。
思う資材が見つかるかしら~
と思いながら店内へ入ると・・・。

スペース縮小。 ぎゃぼ~ん(゚д゚lll)
欲しい生地は取り扱いがなくなったし
萌える生地もなかったなぁ。

ウキウキも半減~。(´・ω・`)



拍手コメントありがとうございます♪

今日も忙しくて、エサ忘れてると催促の乱舞。
セキレイのときは色で判断してるのかと思ってたんですが
スズメちゃんはどうやら 顔 で判断してるよう・・・に見える~。
二人で窓際に立ってると、うささのの目の前にやってくるから。
ああ・・・もう、かわいすぎる!

手からごはん、いいわー・・・。(´∀`)~(萌)
どこまで近づいてくるか、試してみようっと。
来週。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
