--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月03日 (水) | 編集 |
カラスミダーイエ-イエ-!(意味不明)

韓国ドラマです。
うささの、あんまりドラマは見ませんが
たまたま見てしまったので、前後が気になってレンタルしました。

時代劇です。
宮廷の中にある図画署という、絵を描く部署のお話です。
(紹介文があいまいなのはご容赦。)
話の内容は二の次で、
物語の中で絵を描くシーンがすごく興味深い。
てか、おもしろい。
二の次の内容は、とりあえず「師弟愛」なんですが
イライラしない程度で。(^^;
実際に実在した人物らしく、
残されてる絵を元に
ストーリーが進んでいくのもおもしろかったです。

話も20話でお手ごろかと。

ラストはちょっと納得いかないというか
そんなんでいいの?ってカンジでしたが。

10年も想い続けたんだもの
きっと探しだすよな。
で、脳内完結。


全然関係ないけど、
大和和紀先生が紫の上を描き上げるビデオ持ってます。
実家に置いてあるのですが
これがまたすばらしく・・・。
(うささの、描いてるの見るのが好きなのです。)
DVD化しておかなくちゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
