--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月26日 (火) | 編集 |
銀行に行ったついでにゲーセンに寄ってきたうささのです。
目的はマジアカ。(くいずまじっくあかでみー)

過去記事見たら、行ったのは1年前。
・・・この1年の間に1~2回は行ってたと思ってたんですが
震災のどさくさで忘れてます。
データ消えちゃったかなー・・・。
7になってからほとんどプレイしてないし
ダメ元で・・・・。

アレ?Ⅷ?
カードがタッチタイプになってる・・・。
データ引き継ぎ?
アレアレ?キャラが増えてる。

おおーーーるきあも復活してるー。
迷わずるきあで決定。

とりあえずリハビリがてら検定を・・・。
なんとなくわかるかもしれないお菓子検定でスタート。
相変わらず揺れとる・・・・・ムネが。
ぼちぼちのAランク。

で、全国トーナメントを。
ちなみにミノ組。
準決勝で脱落~。

知らないことが増えててイヤーン。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
