--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月25日 (月) | 編集 |
・・・の予定です。
追加募集、申し込みました。
当落結果メールは8月上旬だそうで。

新作の型紙引いて仮縫いしておこう。
・・・原型どこやったっけー?

I・Doll会場でMDD見てたら何か作りたくなりました単純なうささの。
昨日片付けついでに、久しぶりにみらいちゃんを出してみました。
あ~何かちくちくしたい、
手縫いで。

避暑地のかすみん

I・Dollでのかすみん。
今回の避暑地のわんぴはブルーメインで作りました。
ら、お隣さんとしっかりかぶってました。色が。(;´∀`)
この白は一日余裕ができたので追加で縫ったものです。
今度はピンクで縫ってみようっと。


拍手、ありがとうございました~。

今日は残念ながらセキレイちゃん親子は来なかったのよ~。
巣立っちゃったかなぁ?

今日も仕事の合間を縫って餌付けするうささの。
サボってないです。


あと、大変!遅くなりましたが
6月の大掃除のときにコメントいただき
ありがとうございました。
見ての通り、充電は延期になりました。(´∀`;)
参加できるときにしておこうかと・・・。
気まぐれでスミマセン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
