--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月13日 (月) | 編集 |
思うところあって、大掃除中のうささのです。
どうして今、大掃除なのかというと・・・。

年末にやらないからです。エッヘン


あ~、生地が増えた。
どないすべー。
生地の整理は以外とインスピレーションわいたりするから
好きな作業ではあるのですが
逆に「鬱」タイムになったり。

いつかドールを辞める日が来るのだろうか・・・とか。
この大量の生地をどうしようか・・・とか。


まぁ、アレだ。

ぐだぐだ考えとるヒマあったら

お洋服縫え!
作品作れ!


ってカンジですかね。(`・ω・´)

ここ最近は
「かわいー!とりあえず1メートル♪」
買いはやめてます。


で、とりあえずI・Dollを申し込もうかと考え中。
なかなか新作にとりかかれないので躊躇してるわけですが
(一応申込書は書いてみた)
・・・そういえばドールショウの〆切いつだっけー?




6月6日(消印有効)


終わってるじゃん。(´・ω・`)










コメント
この記事へのコメント
No title
「とりあえず1メートル」買い、自分もやります。
そして辞めようと思いつつ辞められません(汗)
2011/06/14(Tue) 21:59 | URL  | ヨシミ #-[ 編集]
同士!

「とりあえず1メートル」生地が何メートルもあります。(汗)
DDに代わってから
「とりあえず2メートル♪」もあります。

とほほ。
2011/06/17(Fri) 19:11 | URL  | うささのうさこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
