--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月08日 (水) | 編集 |
相変わらず職場がヒマなうささのです。
GW明けに比べれば、だいぶマシになったけどー。
やはり夏休みに期待するしかなさそうです。

・・・なんだかすっかり怠けグセがついちゃってますが・・・・・。


震災以来せきれいちゃんが来なくなってしまいました。
代わりにすずめちゃんがやってくるのでエサまいてみました。

すずめちゃん
いつものケータイで。
写真は2羽ですが、時々4羽くらいでついばんでます。
なくなると勇気ある一羽が催促に(ガラス越しだけど)よってくるようになりました。


萌~~~~~~!!


他に鳥好きがいないので、一人で萌えるうささの。



ドール目的の方はスミマセン。
ただいま新作服は熟成中でございます。
一部を除き、材料は買ってきました。
大掃除が終わったら型紙作ります~。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
